「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マイカー
さて、今回もレンタカーを借りてます。
といっても、ゲレンデまでは徒歩で行ける距離なので、止めたまま。。。
でも、そのほうが事故もないし安全なので、よしです。なんだか、せっかくレンタカーを8日間借りてるのに動かさないのはもったいないようですが。。。
e0040330_4215518.jpg

イタリアのものです。
3000キロ位しかそうこうしていないみたいで、かなり新古車です。乗り心地はばっちり!!
なんか、netもできるみたいで、ウィンドウズモバイルが車の中に入ってましたが、よくわからないので使用していません。。。
さて、こちらの私の宿泊先のアパートもすごく近代的です。
エレベーターもなんだか未来的
e0040330_4225629.jpg

写真の写りがすごく暗くて分かりづらいですが。。。
レセプションもすごく清潔でいい感じです。。。
e0040330_4235919.jpg

大会できてなかったらもっと満喫していたのに。。。
でも、大会でなかったらきてなかったですよね(^。^;
[PR]
by kaorinsnow | 2009-03-27 04:26 | DIARY
<< 今日はPGSのヨーロッパカップです 6日券を購入!! >>