人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6日券を購入!!
さて、迷いましたが、6日券を購入!!
こんなに練習できるバーンはないってことで、しっかりと滑ることにしました!!
でも、6日券で114ユーロ(15000円くらい)安いですよね??
大会で割引チケットがあるかも知れませんが、いろいろ考えるより、滑ろうってことで購入!!
しっかり写真つきです
6日券を購入!!_e0040330_231238.jpg

さて、本当にゲレンデはやばい!!
何がやばいって。。。すっごくアイスバーン。
滑って1本目。。。最初の一言。。。よかったー。練習用のヘルメット持ってきてて・・・
本当にエッジが1日で終わっちゃうくらいのアイスバーンで、かなり足で踏ん張る感じです。。。
ヨーロッパの人がみんなヘルメットをするのはわかります。これは、殺人バーンです。。。
でも、楽しんでますが・・・久しぶりのアイスバーンに少し悪戦苦闘しながら、自分の滑りの確認をしていきました
6日券を購入!!_e0040330_2332180.jpg

ここがすべてゲレンデだなんて。。。
さて、クロスのコースですが、入ることはできませんがすでに8割がた仕上がっていました。
スタッフの方々がスタートゲートをセットしていました。
すごく大変なんですよね、この作業。本当、ありがとうございます!!
6日券を購入!!_e0040330_236422.jpg

まだまだ、たくさん写真をアップしたいのですが、また、明日UPいたします(^。^)
充実した1日でした!!
明日もたのしみです!!
by kaorinsnow | 2009-03-26 02:38 | DIARY
<< マイカー 滑りだし初日!! >>