「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
滑りだし初日!!
さて、昨日はこちら時間のpm3時頃、いつの間にやらベットの中に入り込んでしまい・・・寝ちゃいました!!
時差ボケです。。。
起きると、夜中の0時。。。
でも、疲れがたまっていたせいか、そのまま眠りにつき、たびたび起きたものの、気づけば5時。うーん、よく寝たなぁ。。。そして、朝食を作って食べることにしました。今日はパスタ。今回は手抜き料理でいいやって感じで、パスタ。
だんだん外が明るくなっているのを見ながら朝食。。。
e0040330_2231660.jpg

それから、朝の散歩。。。といっても、パンを買いに行くのですが。。。
今日もしっかりバケットを購入!!
パスタとスープを食べたのに、ちょっとかじってしまい。。。気づけば完食。。。
e0040330_2234060.jpg

だって、なかなかこんなにおいしいフランスパンは日本では食べれないっす。。。
そして、店に向かう途中に、やばい車発見!!
これはいつからここにいるんだろう。。。
e0040330_225524.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-03-26 02:25 | DIARY
<< 6日券を購入!! 素敵!! >>