人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素敵!!
さて、今回の宿はゲレンデのすぐ近くの宿です。
すごく、近代的な感じの部屋でした!!!
4人部屋のアパートメントを1人で使うなんて、なんて贅沢(^。^)
ご飯も自分で作れるので、すごく助かります!!
でも、今回はすっかり日本から日本食を持ってきてないんです。。。
1週間で帰る予定なので、持ってきていません。。。
うーん、調味料を持ってくるべきでした。。
素敵!!_e0040330_18241358.jpg

ベットも広くて清潔です
素敵!!_e0040330_18252846.jpg

しかも、インターネットができます(^。^)
でも、無線ランがとんでいなくて、netがしたいって言ったら、モデムを渡されちゃいました(^。^;
netがつながってよかったです!!
素敵!!_e0040330_18261998.jpg

by kaorinsnow | 2009-03-24 18:26 | DIARY
<< 滑りだし初日!! Isola2000に到着しました!! >>