「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Isola2000に到着しました!!
さて、ウィーンからさらに長い夜が続きました。。。
ウィーンで乗り換えの飛行機を待つこと5時間。。。やっと時間になって飛行機に乗り込むことに。
十分の睡眠がここ数日取れていないので、なんか眠い。。。
小さな飛行機に乗り込んで、すぐに熟睡。
でも、しっかりと機内食のときにはばっちり目が覚めました。(笑)
サンドウィッチとチョコレートムースケーキ。うーん、おいしい!!
ビールも飲みたかったですが、このあとレンタカーに乗って移動するのでやめました。
気がつくと、ニース。
早速、荷物をgetしてレンタカー会社に向いました。
予約をして飛行機の便を伝えていたので、待ってもらっていました(^。^)
他のレンタカー屋さんは閉まっていて、同じ飛行機の乗客の方で、レンタカーを借りたいという申し出に、予約がないので時間外は無理です、って断ってました。
良かった、、、予約しといて。
で、車に乗り込みIsola2000のスキー場へ。。。
いきなり道に迷いましたが、アメリカで運転していたおかげなんか、焦ることなく、確かこっち方向のはず。。。って感じで道を発見!!
後はゲレンデに向かうのみ!!・・・そして、今日はすでに遅くなることは分かっていたので、宿は取っていません。車中泊なり。
途中でキャンピングパーキングを発見してそこで寝ることに。。。
きっと、昼間にここに訪れたらきれいな場所なんだろうなぁって思えるくらい、何も見えない真っ暗やみ。。星の明かりでうっすらとそりたった渓谷が見えました。
2時間ほど仮眠をとって、出発。寒くて起きちゃいました。夜中の3時。一番寒い時です。
車を走らせること約1時間。何やらでっかい協会みたいな塔がありました。
Isolaの村でした。
そこの駐車場でまた2時間の仮眠。
朝、6時に起きて散歩しながら、パンを探しに行きました。・・・さすがに店はあいていませんでした(>。<)
ゲレンデのほうが店はあるだろうってことで、ゲレンデまであがることに・・・
宿を探すこと30分。。。発見!!
9時からしかレセプションはあいていないの、それまでゲレンデの街を探検することにしました。
さすがパン屋さん!!朝1番にあいていました。早速、フランスパンを購入!!!
フランスで食べるフランスパンはマジでおいしい!!!
2本買って、2本すぐに食べちゃいました。。。おいしい!!あったかいし、最高!!
幸せな気分でゲレンデの前で食べました。
チェックインは夕方6時以降でしたが、午前9時にチェックインさせてくれました!!
ありがとうございます!!
e0040330_18162994.jpg

この写真は私の部屋から見えるゲレンデの写真。
山2個がゲレンデです。
でかい。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2009-03-24 18:16 | DIARY
<< 素敵!! やってきました!!ヨーロッパ!! >>