トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やってきました!!ヨーロッパ!!
今年はカナダとアメリカに行ったので、ヨーロッパにはいかないのかしらと思ってましたが、、、
やってきました!!
今は経由地のウィーンにいます!!ウィーンに来て一番に行ったところは・・・スワロスキーのショップ!!
うーん。。。かわいい!!見ているだけなのですが・・・目の保養になります(^。^)
ニースまでの飛行機は朝と夜遅くしか飛んでいないので、ウィーンでかなり、まったりできる時間があります。
さて、今日は朝から1日が長かった!!時差の関係で長いのは当たりまえですが。。。
e0040330_144414.jpg

朝は空港に向かうバスに乗るために4時半起き。そして、リムジンバスに乗り込みました。
すると、成田空港で貨物機が炎上のニュースが。。。
とりあえず、空港に到着してみると、何やらあわただしい。。。
飛行機がほとんど、飛ぶか飛ばないかわからない状態でした。
隣ではルフトハンザドイツ航空が、チェックインも見合わせていて、スイスエアラインも業務を中断。。。
掲示板には出発が明日になる便も。。。
掲示板には、ほとんどの便が赤色でチェンジの文字が!!おっと、私は出発できるのか?!
と、思いきや、私が今回乗ることになっている、オーストリア航空のみ、ON TIMEとの文字があるではないかー!!すごい!!
オーストリア航空は飛行機が前日入りをしていたせいか、どうなのか詳しくはわかりませんが、、奇跡的に出発できました。チェックインカウンターで多くの人で混雑していたのに、出国ゲートをくぐると、ほとんど人がいませんでした。飛行機が出発しないので、出国ゲートの外は、やけに静かでした。
そして、TVのニュースでは成田空港の事故の様子や、さっきまでいたチェックインカウンターがうつっていました。なんだか、不思議な感じです。。。
さて、そんなこんなで出発して、今はウィーン。
これからニースに移動して、そこから車でゲレンデに移動です。
・・・今日の宿を実はとれていないので、車中泊になるのかな。。(T。T)
無事に到着しますように!!
e0040330_151695.jpg

懐かしのドイツ語に感動しながら、空港内を楽しんでいます
いってきます!!
[PR]
by kaorinsnow | 2009-03-24 01:05 | DIARY
<< Isola2000に到着しました!! 2戦目 >>