トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鹿島槍 1戦目
FISの大会が2戦開催されました。場所は鹿島槍スキー場。
ゲレンデの雪がほとんどない中で、すごく滑りごたえのあるセクションがでした。
素晴らし!!さすが手塚さん!!手塚マジックを見ました。。。
そして、スキー場のスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
このような素晴らしい大会を開催してくださって、感謝しています。

さて、そんな中で大会では成績が出ませんでした。。。ごめんなさい、、、
FAINALでスタート直後の緩斜面で、関野選手とからみました。
やはり、グーフィーとレギュラーでは、低速でラインがかぶるとかなりしんどい。。。
しかも、ボードが埋まっちゃうほどの、ざくざくの春雪。。。
そのまま転倒。
結果、3位。
e0040330_12491584.jpg

1位 桑島選手
2位 清水選手
でした。
[PR]
by kaorinsnow | 2009-03-22 12:49 | DIARY
<< 2戦目 全日本 >>