トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
撮影2日目
さて、撮影も2日目になってきました。
みんな、大分撮影にも慣れてきました。。。
でも、今日はラジコンヘリも登場して、空からの撮影でした。
e0040330_2125610.jpg

こんなことは初めてで、すごく新鮮でした!!
ラジコンといっても、しっかりとエンジンがありすごくでかいです。
そして、かっこいい!!!
普通のヘリではできない映像が撮れました。
e0040330_214195.jpg

昨日は強風でヘリを飛ばすことができませんでしたが、今日はなんとか天気もよかったです。
・・・曇りでしたが・・・
上からの撮影、どんな映像ができるのかすごく楽しみです。
そして私の滑りは。。。納得がいくものではありませんが。。。(>。<)なんとか、無事終了。
やはり、一瞬にその滑りを見せる難しさを知りました。
なかなかできる体験ではなかったので、すごくいい経験ができました!!
本当に、みなさんお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!!
e0040330_2185550.jpg

リフト終了時間ぎりぎりまで撮影をして、みんなで撤収作業。
たくさんの方々の協力のもと、今回の撮影は無事終了!!
そして、私はすぐに本州へ帰りました。
明日からスノーボードクロスの全日本が始まります!!
今シーズンの一番大事な大会です!!
しっかりと集中していきます!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2009-03-11 21:11 | DIARY
<< 全日本 HSDの撮影 >>