トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
HSDの撮影
撮影の為に北海道へ行ってきました
しかも、旭川市のカムイスキーリンクス!!!
かえりました!!という感じでした!!
すごく、懐かしく、うれしく。。。楽しかったです。
初めてのムービーでの撮影。。。すごくドキドキしました。
飛行機で羽田から旭川入り。でも、天気はゴンドラも動かないほどの吹雪。。。
飛行機も遅れましたが、なんとか無事に旭川いり。それから、他のHSDライダーに会いまた、撮影スタッフにも会い、いよいよ撮影へ。。。
緊張するなか、撮影がはじまりました。。。
撮影は2日間。でも、初日は強風。。。強風の中で撮影が始まりました。
e0040330_9254375.jpg

ホテルを出発は朝6時過ぎ。7時半のゴンドラに乗車し、撮影開始。
朝早いことと、強風で寒くて、、、休憩室でのひと時で体をなんとか温めました。
撮影はどんどんヒートアップ。。。
そして、ゴンドラ終了後も撮影は続けられました。
撮影終了後、私たちのお腹を満たしてくれたのは、、、すっごく美味しいシチュー!!!めちゃめちゃおいしかったです!!作ってくださったのは、撮影スタッフの方。なんと、元イタリヤ料理のシェフ!!本場料理が、この山頂レストラン(休憩室)で堪能できるなんて!!!
ごちそうさまでした!!!
本当に、幸せでした!!
e0040330_9295528.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-03-10 09:29 | DIARY
<< 撮影2日目 pro戦 >>