人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
pro戦
今シーズン初のプロ戦に参加しました。
岡山で療養をしていたので、久しぶりのスノーボード。。。
公開練習ではまともに滑れず、足もぷるぷる。。。
そして、迎えた本番。。。
集中してのぞみました。。。
結果、、、、
ファイナルまでは1番でスタートしどんどん、気分もヒートUP
そしてむかえたファイナル。。。1番でスタートして、1番で一人コケ。。。
私のばかーっっ。。。やはり、久しぶりのボード、足がぷるぷるでした。。。
結局、3位。
でも、プロ2位だったので、賞金は2位の賞金!!・・・ここにきて、またまた2位・・・うーん。
pro戦_e0040330_11463086.jpg

コースはバンクはなく、縦の動きが多いコースでした。
バンクがないコースは初めてでした。
でも、楽しかった!FISとはまた違った楽しさと、緊張感がありました。
なによりも、プロ戦で楽しみなことは、多くのクロスのプロの選手が参加しているので、みんなに会うのが懐かしい!!1年ぶりに会う選手ばかりです。
海外を遠征していたり、国内のFISの大会をまわっている選手には大会でよく会うのですが、プロ活動をしていて、プロツアーのみをまわっている選手とはプロ戦で会うだけなので。。。
ここ数年間、私はFISの大会を中心に活動をしていたので、久しぶりのプロ戦。。。
すごく、うれしかったです。
ひさしぶりーって声が飛び交う中での大会。
なんだか、同窓会みたいですごく楽しかったです。でも、proランキングにしっかりと反映されるので、もちろん私も含め皆さん本気です。アマチュアの方は、プロに上がれるチャンスなので、より本気だったと思います。
みなさん、本当にお疲れ様でした。また、この雪不足のなか、大会運営をしてくださった方々、お疲れ様でした。コースづくりはすごく大変だったと思います。。。
by kaorinsnow | 2009-03-01 11:48 | DIARY
<< HSDの撮影 怪我、、、、そして、国体。。。 >>