トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
帰国後。。。
更新が遅れてしまって、ごめんなさい。。。
さて、帰国後に1番にしたかったこととは。。。
カムイスキーリンクスでのパウダーを味わうこと。撮影。
この2つが同時に叶いました!!
どうですか、このパウダー!!今シーズンは雪が少ない中、そしてなかなかパウダーに当たらないと言われている中、当たっちゃいました!!!
e0040330_657121.jpg

楽しくて、、、楽しくて、、、
時差ボケの中、撮影をしました。実は、曇ったり晴れたりの1日でしたが、でも、すごくきれいに撮影できました!!ありがとうございます!!
e0040330_6584391.jpg

今年のOPのウェアーはかなりお気に入り!!
すごくかわいい!!!!!
どれもお気に入りです。
さて、カムイスキーリンクスにしばしの別れ。。

が、、、かなりの別れになるとは・・・(>。<)

e0040330_715117.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-02-23 07:01 | DIARY
<< 怪我、、、、そして、国体。。。 お昼は作ってきたサンドウィッチ >>