トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最終日は・・・
大会も終わり、アメリカ最終日はシュガーボールというスキー場に行ってきました。
今回はRemyと一緒に行きました。
Remyは本日スキー。
シュガーボールはマップを見ると、すごく大きいゲレンデでした。行ってみると・・・満足いくゲレンデでした。でも、今日は気温も下がって、バーンはかなりアイシー・・・
e0040330_17382943.jpg

ゲレンデはすごくディープなバーンもあれば、フリースタイルばりばりのバーンもありました。
ここでこもっても楽しいんだろうなぁって思いました。
Remyと、リフト下を攻めてみました。岩場の間を滑り下りたのですが、結構どきどき。
と、言うのも、アイスバーンでかなりのぼこぼこだったので、少しでも足が取られちゃうと、滑落しちゃう感じでした。
e0040330_17412882.jpg

かわいいリフト発見!!
このリフトは使われていなくて、支柱のみだったのですが、取り残されたかんじでチェアリフトが2つ。。。
なんだか可愛くて写真を撮っちゃいました
e0040330_17431910.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-02-08 17:44 | DIARY
<< お昼は作ってきたサンドウィッチ そして、final。 >>