「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そして、final。
今回は最初のセクションでかなり苦戦。
スタートしてすぐに3位。または4位。
抜かしどころがないコースでしたが、抜かさないと次のレースに参戦できない。
何度もライン取りを想像して滑りました。
e0040330_2143928.jpg

そして、6位。
今回、Remyがいてくれて、本当にうれしかったです!!何よりも、写真を撮影してくれてうれしかったです!!こちらが、Remy。
e0040330_2165676.jpg

しかも、大会の合間に写真撮影。
今回OPで写真が必要だったので、お願いして滑っているところの写真を撮影してもらいました。
撮影してもらった写真の中で、一番のお気に入りの写真です。
滑っているところの写真もなかなかないので、すごくうれしかったです!!
e0040330_2181336.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-02-07 21:09 | DIARY
<< 最終日は・・・ 最後のレースは6位 >>