トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ランチタイム・・・
ランチタイムをとるために、よい場所を探すことに。。。
mariaとどこがいいだろうって言いながら、発見!!
なんと、ここはパーキングの料金もいらないし、しかも、ベンチがあって、すごく快適!!
e0040330_9365147.jpg

素晴らしい眺めを見ながら、ランチタイム。。。
もちろん、いつものサンドウィッチ。
宿で作ったものです。
e0040330_9375433.jpg

mariaと素敵な時間の過ごしました!!
本当にありがとうございました!!
宿まで送ってもらって、お別れをした時に、すごくさみしくなりました。
宿に帰って、なんだか、余計に一人を感じてしまいました。。。
でも、本当に、ありがとうございました!!これからもよろしくね!!!
e0040330_9434316.jpg

ちなみに、こちらの松ぼっくりもかなりのビックサイズ!!
でも、これを見てびっくりしていたら、えー?もっと、でかいよ??って言われました。・・・うーん、コーヒーも何でもビックサイズ・・・
e0040330_9423536.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-02-06 09:40 | DIARY
<< 最後のレースは6位 FISレースの前に。。。 >>