トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
FISレースの前に。。。
1日だけ時間ができました。
もちろん、waxをして1日を過ごす予定でした。。。が、宿で一緒になって、今回応援に来てくれたmariaが、一緒に観光しに行こうって誘ってくれました!!
実は、mariaにはLake Tahoeに行ってみたいけど、行ける日がないかも、、、って言ってました。そうしたら、明日は午前中は時間があるから連れて行ってあげるよって言ってくれて。。。
本当に、うれしかったです!!!
で、二人でドライブ(^。^)mariaは本当に素敵な女性です!!
e0040330_07818.jpg

この写真はLake Tahoeのパーキングのチケットです。自己申告で袋の中にお金を入れて、パーキングします。
そして、やってきましたLake Tahoe!!湖の向こう側に見える山々はネバダ州。でも、こちらはカリフォルニア州。
湖はとっても深いので真冬でも凍らないみたいです
e0040330_0122598.jpg

海みたい!!ついつい、貝殻を探してしまい、mariaに笑われたりして・・・
でも、なんだか、湖の周りに雪が積もっていてすごく幻想的でした。
水もめちゃめちゃ冷たい!!!
e0040330_0164783.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-02-06 00:16 | DIARY
<< ランチタイム・・・ カリーン。 >>