「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カリーン。
今回、友達になった選手はカリーンといって、カナダの選手です。
名前が似ていたので友達になりました(^。^)
しかも、彼女は結婚していて旦那さんがいつも一緒。。。うーん、うらやましい(^。^;
彼女は今回8位。次は負けないよぅ。すごく、素敵な方です。
e0040330_6394079.jpg

さて、優勝したのは女子はジャコベルス。圧倒的な強さを見せつけていました。
男子の優勝はホーランド。駐車場で裸になって騒いでいました。
・・・ていうか、裸になるくらい暑かったです。。。
まるで、春を通り越して夏みたいでした。
e0040330_6424734.jpg

そして、この写真の方が宿で一緒になった日本人の方です。
といっても、もう何十年もこちらに住んでいるみたいで、英語も堪能でした。
旦那さんもすごく親切な方でした。(旦那さんはアメリカの方です)
ゲレンデに応援に来てくれました。旦那さんはクロスカントリーの選手で、クロスカントリーの大会のために、今回この宿に来ていたみたいです。
本当にお世話になりました!!ありがとうございました!!
今回もたくさんの方に出会いました!!
e0040330_6464142.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-02-03 06:46 | DIARY
<< FISレースの前に。。。 22位でした・・・ >>