トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
22位でした・・・
さて、US openは22位で終わりました。
やはり、USopenだけに、、、もっと、突っ込むべきでした。後悔が残る滑りはしてるつもりはないのですが、やはり、予選落ちになると、ああすれば・・こうすれば・・・と、たくさんのミスが見えてきます。
サンドイッチを食べて、気分を変えていこうと食欲を満たすことに。。。
サンドイッチ食べて、日本から持ってきたカロリーメイト食べて、スニッカーズ(キングサイズのチョコバー)を食べた後に、選手はレストルームの食べ物や飲み物はフリーだと知って、ついそこでも食べちゃいました。。。落ち込んだ気持ちを食べ物で満たしてしまいました。。。
写真はフリーの食べ物です。選手の皆さんがかぶりついていました。
e0040330_62637100.jpg

さて、昼からファイナルレースが始まりました。日本人でファイナルレースに出場は、達也君と良太君のみです。。。がんばれ!!
かなりたくさんのマスコミの方が来ていて、スタート直前まで選手をがっつり撮っていました
e0040330_6282537.jpg

ゴールエリアはまさにXゲームのような人の山・・・。各選手の家族総出で応援に駆けつけていました。・・・家族で応援に来るって、いいなぁ。。。そんな盛り上がりを見ていて、かなりホームシックに。。。
e0040330_6301216.jpg

午後はひとりファイナルレースを見ていました。。。
滑る側でなく、見る側。。。なんだかさみしく、悔しく、コースを見ていると。。。
hey kaori!!
っていう声が。。。
なんと、宿で一緒になったMariaが大会の応援で駆けつけてくれていました!!
しかも、彼女はクロスカントリーをしている方なのですが、宿からこのゲレンデまでスノーシューを借りて歩いて応援に駆けつけてくれていました!!数時間もかけて一山越えてきてくれていました!!
さらに、ゴールエリアでは、同じ宿に泊まっているご夫婦が見に来てくれていました!!
・・・本当にうれしかったです!!
ありがとうございました。しかも、みなさん、私が緊張しないように内緒で来てました。。。
ありがとうございました!!
その、mariaが写真を撮ってくれました。
うれしくて、涙が出そうでした。。。
e0040330_6363174.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-02-03 06:35 | DIARY
<< カリーン。 インスペクション >>