「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
インスペクション
今日から2日間の公式トレーニングです。
コースを滑ってみると。。。
最初はびっくりするくらいスピードが出ない!!
それからはどんどんスピードがでて、4個目のバンクですごくGがかんじられる感じです。。。
しかも、クイックなバンクで、バンクの出口すぐに、左に飛んでいくヒップがあります。
最後はやたらウェーブ。。。
e0040330_6595210.jpg

うーん。しっかり食べて体重も増やさなきゃ(笑)
ってことで、やはり夕食をがっつりいただきました!!
なんと、カレー!!最高(^。^)
ここの夕食は毎回ライスが出るので本当に最高!!
しかも、昨日はドミトリーの23人部屋に私一人でした・・・
今日からきっと人数が増えると思いますが、、、でも、今のところ快適です!!
e0040330_72942.jpg

さて、クロスの隣ではハーフパイプの予選が。。。
ショーンホワイトも出場するので、すごく楽しみです。。。
リフトを隔てて、右側ではパイプの大会。左側ではクロスの大会。
リフトの乗ってて飽きないです。
・・・ゲレンデはかなり飽きちゃいますが・・・(^。^;
[PR]
by kaorinsnow | 2009-01-31 07:05 | DIARY
<< 22位でした・・・ ウォーキング >>