人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウォーキング
体が疲れていたので、宿の周りを散歩することに。。。
宿には偶然、日本人の方でお客さんがいました。
ご結婚されて、20年近くアメリカに住んでいるみたいで。。。やはり、英語は素晴らしく上手でした。。。
その方のスノーシューを貸してもらい、散歩をしました。
なぜだか、体の筋肉痛がなかなか抜けない。。。強打の打撲は意外にテゴワイ・・・
でも、おかげですごく景色のいいところを歩きました。
木々の間の道をスノーシューでてくてくてく・・・
ウォーキング_e0040330_6524599.jpg

すごく幻想的で。。。
しかも、ここはクロスカントリースキーが有名らしく、クロスカントリーのコースがありました。
また、歩いて10分のところにいきなりゲレンデが・・・
っていうか、本当にゲレンデのすぐ近くなんです。
大会のゲレンデではないですが、ここにはたくさんのゲレンデがあります
ウォーキング_e0040330_6542071.jpg

夕食までの1時間まったり景色を堪能しました。
有酸素運動をしたから、きっと明日は筋肉痛もなくなってるぞ!!!
標高が高いせいかなぁって思い、標高を確認すると2000メートルくらいでした。
確かに、低くはないけど・・・今までいたところもそんな感じなので、、、気にはならないけど、動くと息があがるのは確かです。
ウォーキング_e0040330_6565786.jpg

by kaorinsnow | 2009-01-31 06:57 | DIARY
<< インスペクション BREAL >>