トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BREAL
さて、さっそくBREALに行ってきました。
なんだか、スノーボードパークって感じです。
パイプがあって、キッカーがあって、、、今回はその横にクロスコースを作っていて。。。
フリーランをするには。。。物足りないゲレンデです。
リフトはメインの4人乗りを回すのですが、ゲレンデのメインがこのパークです。
後は、すぐに滑り終わっちゃう感じです。
小さなゲレンデでした。。
でも、キッカーがすごく安全に作っていました。
スピードを出しすぎるとすぐにフラットまで飛んで行ってしまいますが。。。(^。^;
早速私も飛んでみました。
上にあがるキッカーはあまり入っていないので、何度か体制を崩しながら・・・でも、リカバリー。。。
今日は日本人の選手にも会って(男子達)、少し一緒に滑って終了。
なんだか、太ももの筋肉痛がなかなか治らない。
うーん、今日もホットタブにお世話になろうかしら。。。
でも、今日からボーイスカウトの子供たちが来るみたいで、、、うるさくなければいいのですが。。。
e0040330_8355118.jpg

下の写真は紅茶などの写真。
いつもご飯の時に飲むので、まだお金は払っていないですが・・・
e0040330_836546.jpg

写真を間違えて載せたみたいなので、もう一度Lake ドナーの写真
きれいです
e0040330_8402881.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-01-30 08:37 | DIARY
<< ウォーキング なんと!! >>