「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なんと!!
こちらの宿は、本当に楽しいです。
合宿に来ているみたいです。
バックパッカーで1泊60ドルは高いと思っていましたが、、、実は朝・昼・夜の3食付きでした。
朝、7時半になるとベルが鳴って各個人でサンドイッチを作ります。
食べれる量だけ好きなものをとって作ります。
果物はオレンジにリンゴ。お菓子はチップス。。。
またクッキーもあり、それぞれ作ったサンドイッチを専用の袋にナプキンと一緒に入れて、それぞれの場所で食べます。
ここの宿はもともと、ご主人がクロスカントリーをしていたみたいで、山にサンドイッチを持って行って食べるって感じで始まったみたいです。私も早速、サンドイッチを作ってゲレンデにもっていきました。
e0040330_8192179.jpg

そして8時になると朝食の始まりです。
朝食はパンケーキのみかと思ったら、スクランブルエッグやサラダやオートミールやポテトなど、結構な量があって、これも好きな量だけ取って食べる感じです。
そして朝食のときだけ、HELPします。
前日に、レセプションに紙があって、そこに、朝食の時にお手伝いができる人は、自分で進んでそのお手伝いをするパートに名前を書きます。
私は一番簡単なお皿などの片付けに名前を書いて早速参加してみました!!
・・・きっと、大会が始まると、お手伝いができないんで。。。
e0040330_823213.jpg

そして、常にあるのは紅茶やコーヒー。。。ココアもあります。
これは食事のときは無料で、それ以外は1杯50セントで飲めます。
これも、自己申告で箱の中にお金を入れます(^。^)
この宿にもジェットバス(ホットタブ)があって、それも、自己申告で1回3ドル。
早速、入りました(^-^)ここの宿は、すべてご主人の手作りです。。。すごい!!
夜は、卓球でここの宿のスタッフと対決しました。。。負けましたが・・(>。<)
夕食も、みんなで一斉に食べます。これも、食べれる分だけ取って食べるって感じです。
お肉もチキンステーキで最高!!
ライスもあり、デザートもあり、、、うーん、気をつけないと、太りそう。。。
e0040330_827996.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-01-30 08:28 | DIARY
<< BREAL 時間があったので、ドライブ。。。 >>