「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
時間があったので、ドライブ。。。
本当に素晴らしい場所でした。
湖までくると、たくさんの人がいて、町って感じでしたが、私の泊まってる場所はいるとしたらリスくらい。。。
でも、町まで30分。ゲレンデには近いです。ゲレンデまでは4キロくらいなのですぐです。
明日ゲレンデまで行ってみようと思います。。。
e0040330_9483211.jpg

なかなかnetをしにこれないので、たくさんUPしちゃいます!!
車はトヨタ。日本で私が乗ってる車もトヨタなのですごく愛着がわきます。
e0040330_950277.jpg

さて、明日からここでの生活が楽しみだ!!
大会まで調子を上げていかなければ!!
大会はみんな知っているみたいで、コーヒーショップでも、宿でも出るの??って、きかれました!!楽しみです!!
[PR]
by kaorinsnow | 2009-01-29 09:51 | DIARY
<< なんと!! すごくかわいい!!! >>