トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゲレハンで移動。。。
さて、少しでも遠征費をsaveしようと、、、今日の宿はバスの中(^。^;
夜11時15分にケロウナの街を出発してバンクーバーに向かうバスに乗ることに決定!!
バンクーバーには朝5時ごろ到着予定なり!!
さて、このバスターミナルまで夕方5時に送ってもらって、バスターミナルで待つこと6時間。。。
まったりとした時間が過ごせました(^。^)
私にとっては、この時間でいろんなことができたので良かったです。。。
荷物がなければ、もっと散歩をしたりもできたのですが。。。
e0040330_9264584.jpg

さて、バンクーバーのバスターミナルに朝5時前に到着。荷物があるのでとりあえず空港に行って、荷物をどこかに預けれたら、バンクーバーの観光をしようと空港へ・・・
すると、飛行機を朝の時間に変更してくれて。。。すぐにサンフランシスコに向かうことに。。。
朝食はスタバのラズベリースコーンとコーヒー。。。
e0040330_9293727.jpg

サンフランシスコに予定より6時間早く到着!!うーん!!時間に余裕があるっていいねぇ!!(少し眠いけど・・・)
早速、レンタカーをget!!・・・高かったけど、四駆にしました。。。
一人で運転。。かなり、かなり不安でしたが・・・意外と簡単に運転できました!!道を間違えることなく、サンフランシスコベイブリッジを通過。すると、何やら前のほうで怪しげな車が。。。かなりの勢いでカーチェイスしていました!!おー!!すっげー!!思わず野次馬。。。
それから、有料道をに乗って宿に到着(^。^)なかなか、右側通行もなれるもんだなって思いながら、運転していました。
e0040330_9352151.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-01-29 09:35 | DIARY
<< すごくかわいい!!! さて、出発です!! >>