トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2日目はクラッシュ!!
さて、速報で知っているとは思いますが、、、
2日目の朝。。。なぜか眠れず。。。何度も夜中に起きました。
昨日はこのユースホステルでパーティーがあったみたいで、夜中まで大騒ぎ。。。
騒ぎずぎなのか、警察も登場したみたいです。
眠れず朝5時くらいに起きて、ストレッチをしようとTV roomに行くと、ドアを開けるとかなり中が酒臭い(>。<)しかも、電気をつけると、各ソファーにカップルが・・・
お、おじゃましました。。。
行き場を失い。。。廊下でストレッチ。。。
ふー、朝から何あわててるんだろう・・・て、思いながらストレッチ。
体が筋肉痛。
公開練習もエッジが引っ掛かってしまい、よいイメージがわかない。。。
やばいなぁって思いつつ、よいイメージに変えていこうとしました。
しかし、予選1本目。
最後のキッカーを飛んで着地した瞬間、エッジが引っ掛かり、もろ顔面から逆エッジ・・・
一番スピードがのっているところだったので、もろにくらった感じです。
しかも、次のウェーブの受けにも叩きつけられ・・・耳がキーンって鳴っていました。
やばい、ゴールしないと・・・
ゴールラインは目の前。。。で、なんとか、ゴール。でも、そのまま息ができずに倒れてしまいました。。。見てた人はやばいって思ったのか、やたらやってきて、大丈夫かって聞いてきました。
大丈夫って言いたいけど、声が出ないし、体は動かないし。。。やばい、このまま帰国か?って一瞬よぎりました。でも、とりあえず、肘はうごいたので、大丈夫って感じで親指を立てて、グー、のサインをだしました。
でも、パトロールはアキヤボートの用意をしだしていました。
それだけは乗りたくないって思い、必死に、ちょっとまってコールをかけながら、立ち上がりました。。。・・・ゴーグルのレンズは衝撃で割れてるし、ゴーグルが擦れたのか、鼻の皮も少しむけちゃってるし・・・(T。T)でも、ゴーグルが守ってくれました!!

なんとかスタートエリアに帰ってきたものの、はたして体は動くのか??気になりました。
肩甲骨が痛くて痛くて。。。でも、予選2本目スタート。。。
無難に滑って予選13位。
ファイナルレースも、2番で走っていたものの、自分でも危ない滑りだなぁって思いつつ、滑っていました。案の定、最後に抜かれて、終了。。。
でも、終わった瞬間、ショックと同時に安堵が。。。
生きてて良かった!!!
次はBrealの大会だ!!次がある喜びの方が大きかったです。だって、ここで終了してしまったら、次もないもの。。昨シーズンを思い出しました。
次だ、次!!
とりあえず、今日は体中が痛いのと首のむち打ち。。。早く良くなるように、がっつり豚肉ステーキを食べました。
ちなみに、この写真は目覚まし時計です。携帯を無くしたので、目ざまし時計がないので、購入しました。なんだか携帯みたいで今は携帯のかわりに枕もとにあります(^。^)
Friscoの街でみつけました。シャープなり(^。^)
e0040330_9515289.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-01-27 09:50 | DIARY
<< さて、出発です!! なんと、速報が!! >>