「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なんと、速報が!!
実は、このところBBSをチェック出来ていませんでした。なぜかというと・・・応援をしてくださっている方々の温かい言葉は、すごく力になります。でも、中にはそうではないメッセージも以前ありました。
昨年の海外遠征中の大会前日に、そのメッセージを見たとき、すごく辛くて落ち込んだときがありました。
そこで、なるべくBBSはチェックしないようにしていました。
しかし、昨日BBSを久しぶりに開いてみると。。。なんと、レース速報が!!!!
しかも、心温かい応援メッセージが!!!本当に、ありがとうございます!!!
おかげさまで、初日は2位となりました。
スタートしてすぐにある、チョリン(壁みたいなもの)の後に続くウェーブ、、、2つ1つダブル越え・・・そして、つづくバンク・・・ここまでにどうしても前に出ないと、かなり不利になるって思って、必死に直滑降。。。
NACでファイナルに残ったのは初めてでした。
どうしても、勝ちたかった。。。で、最後のファイナル!!
バーン
ゲートが開いたと同時に飛び出しました。
前を行くのはWCを回っている選手。。。ラインを追う。同じグーフィー選手なのでラインがかぶる。どこで抜こうか。。。考えて、進む。テールをつっつくものの、ぬかしけれない。。。最後の直線で勝負をしましたが、キッカーを吸収できずにフラットまでぶっとび、そのままダブルのウェーブに突っ込み、ダブルウェーブもぶっとんでしまいました。
結局抜かせず2位。
でも、いい体験ができました。
本当にありがとうございます!!
e0040330_9263886.jpg

この表彰式は次の日に行われました。
3位の方は大会2日目に予選中にクラッシュ。アキヤボートでパトロールに運ばれていっちゃいました。。。
表彰式はチケットセンター内で行われ、その場にいた人も交じって盛り上げてくれました(^。^)
写真を現地のカメラマンに頼んで撮ってもらいました(^。^)
e0040330_929316.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-01-27 09:29 | DIARY
<< 2日目はクラッシュ!! コースは >>