「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コースは
かなりイージーコースでした。
なので、少しのミスがタイムに響く感じです。
しかも、メンバーがすごくいい!!ポイントを持っている人がたくさんいるので、勝てばたくさんpointがgetできます。
しかも、私がきななっていた、グーフィーの選手が2人参加していて、一緒に滑れるのがすごく楽しみ!!!
明日の大会がすごく楽しみです!!
さて、このhostelは本当に。。。。。陽気な人が多い。。。
昨日は夜中まで、音楽は爆音で流してるし、叫び声が。。。
ふう。スタッフがのりのりで音楽を流してます。なので、レセプションに行って、スタッフのひとと話をするのも、かなり大声じゃないと聞こえないです。。。
TVルームは唯一、PCができてまったりできました。。。でも、TVの音も爆音。。。
基本的に音がでかい(^。^;
e0040330_14151479.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-01-24 14:15 | DIARY
<< なんと、速報が!! Big White Mount... >>