トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Big White Mountain!!
昨日は夜中の0時にやっと宿に到着。
チェックインをして明日の山までのシャトルバスを予約することに。。。キャッシュのみだったので、隣のATMにお金をおろしに行こうとしたら・・・
滑って転んで。。流血!!!ズボンやタイツはばっちり破けてしまい・・・(T。T)
手も皮がべロンって・・・。ださい・・・はぁ。
さて、バックパッカーに泊まりましたが、8人部屋に私一人でした(^。^)
明日からの宿の場所を確認して、すぐにベットへ・・・
e0040330_11504596.jpg

朝起きて、シャトルに乗ると・・・伊藤選手が中にいました!!
同じ宿でした。。。世間は狭い(^。^;
そして、そのままシャトルに乗って山にあるバックパッカーへ。。。
結構、快適(?)なシャトルでした。
e0040330_11525512.jpg

さて、シャトルを降りて宿の場所を探しました。自分たちがどこにいるのかさえ、よくわからず。。。でも、宿を発見!!
うーん。バックパッカーでした。キッチンはかなり・・・汚い・・・
鍋やフライパンはどこにあるのか・・・。久しぶりに、使うのをためらいました。。。
洗いもの(お皿とか。。。)も、流しに乱雑に置かれている感じでした。
レセプションはかなりノリのいい音楽を。、かなりのボリュームで流してたり、なんだかドラッグの匂いがしたり。。。うーん。
でも、他の日本人の選手も偶然、ここの宿に宿泊みたいでした。
さて、明日は公開練習の予定ですが。。。時間も、どこであるかも全くわからない状況ですが、とりあえずゲレンデに行ってきます。(インフォメーションにきいてもわからないって言われちゃいました。。。)
e0040330_11592197.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-01-23 11:58 | DIARY
<< コースは カナダのマックに・・・ >>