「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
移動日!!
今日は朝早くに起きて、移動です!!
このfriscoには10日間いました。デンバーに到着してから、いろんなことがありました。。。携帯が無くなったのが一番困りましたが。。。
さて、朝4時半に起きて移動の用意を始めました。6時のバスに乗ってデンバーへ。。。
デンバーのグレハン バスターミナルに到着して、まずはコーヒーをラージサイズで注文。
でかいコップを購入して、自分でコーヒーを入れます。2ドルくらいなので、安い!!
空港行きのバスを待っていると、TVではオバマ氏の演説が・・・
そうか!!アメリカではかなり特別な日でした!!
バスターミナルでバスを待っているお客さんはTVにくぎつけ、、、(写真)
e0040330_11323012.jpg

それから、飛行機に乗ってカナダへ・・・
荷物は、いつもは手持ちに重たいものを持っていくのですが、今回は体調不良のため、オーバーチャージ覚悟でチェックイン。早速、オーバーチャージを払うことに。。。(>。<)
カナダについて、空港の中にでっかい鳥さんが!!(写真)

e0040330_11364999.jpg

それからすぐにtaxiに乗ってグレハンのバスターミナルへ・・・
慣れないチップを払って、とりあえず、バスまで3時間のウェイティング・・・(写真)
e0040330_11374413.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-01-23 11:32 | DIARY
<< カナダのマックに・・・ お疲れ様でした!! >>