トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お疲れ様でした!!
とりあえずは、3戦終了。。。
今回は、携帯が無くなってしまったことから始まり、風邪(今もまさにひいていますが・・・)、友達の怪我、、、なんだか長い数日間でした。
でも、明日からカナダに向かって出発です!!
今週末には、また、NACが2戦あります。
どんなコースなんだろう・・・
今回はバンクが9個あって、かなりバンクの練習になりました。
いろいろありましたが、来てよかった!!
よーし、次だ、次!!
ちなみに、この写真はfriscoの街に来た時に、ホテルを紹介してくれた方と、みんなでバーに行きました。バーに行くと、やはりTVはアメフト。さすが、本場だ!!

e0040330_1565559.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-01-21 15:11 | DIARY
<< 移動日!! なんと!! >>