トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大会は・・・
何よりも、今回の大会は大変でした・・・
まず、同室の一人が風邪をひき、乾燥しまくっているこの場所ではすぐにみんなで一緒に風邪ひきさんに・・・
みんなでマスクをして、少しでも早く治そうって、かなり硬い結束をしました。
悪化しないように、また、回復するにはどうするか・・・
大会まで時間がない。。。
うがい、手洗い、マスク、睡眠、食事。。。できることは何でもしました・・・

大会当日。。。37度3分。。。熱だ。。。
でも、中国では意識がもうろうとしてても走れたんだから、大丈夫!!
ってことで、参戦。
結果・・・
17日 FIS 15位
19日 NAC 5位
20日 NAC 14位
でした。

うーん、、、、次はもっと上位を狙っていきます!!
e0040330_14512079.jpg


そして、ゲレンデにもあるスターバックス!!やっぱり寄っちゃいました(^。^)
コーヒーおいしい!!
e0040330_14522917.jpg


ゲレンデはすごく広くてびっくりしました!!
ここにこもっていたら、間違いなく上手になるだろうなぁって思いました。
e0040330_14552416.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-01-21 14:53 | DIARY
<< なんと!! 今回宿泊するホテルは・・・ >>