トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今回宿泊するホテルは・・・
プールがついていて、さらにジャグジーもあります!
うーん。。。いいですね!!
お風呂の代わりにジャグジーでまったりしちゃいました。
結構、熱くていい温度でした。
私たちの宿泊しているFRISCOの街は、小さな町ですが、スーパーは歩いて2分の所にあり、しかも10時まであいてます!!最高!!
しかも、朝は6時からOPENしているので、朝の散歩のときにパンを買って帰ってます(^。^)
でも、残念ながら、焼きたてパンはないですが・・・
セブンイレブンもありとりあえずは、困らない町です(^。^)
e0040330_14392829.jpg

フリスコの街からスキー場まはfreeのシャトルバスが走っているので、自由に行き来できます。しかも、夜の1時半近くまでバスが巡回しています!!
e0040330_14414279.jpg
e0040330_1442139.jpg

結構、バスの中も快適です(^。^)
[PR]
by kaorinsnow | 2009-01-21 14:42 | DIARY
<< 大会は・・・ みんなに出会いました。。。 >>