トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
みんなに出会いました。。。
さて、デンバーに到着して1日が過ぎました。
時差ボケでバスに乗れませんでした。。。朝起きると、すでにバスの出発時刻から2時間も過ぎていました。。。
バスの時刻を夕方の便にして、バスステーションで待つことに。。。
そこで、あることに気が付きました。。。。。。。。。
携帯が紛失している・・・・
バスステーションで何度も探しましたがみつからず。。。
結局、フリスコの街でみんなと合流して、部屋に帰って必死に探しましたが、やはり、、、見つからず。
バスに乗る前に、バックパッカーの宿に戻って探したけど、みつからず。。。
・・・早速、ソフトバンクに電話をして携帯を止めてもらうことに。。。
何よりも、友達やお世話になっている方の電話番号などのデータが失ったことが、悲しい。。。

どうか、日本に帰ったら、みなさん、ご連絡くださいm(--)m

この写真はみんなで中華料理を食べに行きました。
ここの中華はおいしかった(>。<)
e0040330_1405415.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-01-16 14:00 | DIARY
<< 今回宿泊するホテルは・・・ デンバーに到着!! >>