「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
デンバーに到着!!
デンバーに到着しました!!!!
さて、これからどうしよう。。。実は、宿が決まっていなくて、今回一緒に大会に参戦するあゆみ選手の友達の友達の別荘を借りれるかもしれない、、、ってことで、宿は予約せずにやってきました。しかも、デンバーに到着したら電話してねってことだったので、すぐに電話。。。つながらない!!・・・・よし、そのアメリカ人がいるデンバーの街に行こう!!ってことで、スーパーシャトルに乗ってダウンタウンのバスターミナルへ。。。
空港からフリスコまでのシャトルバスがあったのですが、とりあえず、そのアメリカ人と連絡を取らなければいけないので、デンバーの街にやっていました。しかし、連絡はつながらず・・・
仕方がないので、連絡が取れないということをあゆみ選手に伝えたところ、別荘は借りれないと判明。(>。<)
フリスコの街に移動することに。。。しかし、その日のバスのチケットは売り切れ・・・
とりあえず、次の日のバスのチケットを購入しました。
デンバーで宿泊することに。。。重たい荷物をひこずりながら、宿を探しました・・・
情報が全くなくて、どこに宿があるかわからないし、野宿は怖いし・・・
もしも用にコピーしてきた地球の歩き方のデンバーの地図を思い出し、そこのホテルマークがあるところに向かうことに。。。雪のなか、スノーボードケースのウィルは動かないなか、荷物をひきずり、てくてくてく・・・歩くこと1時間。
たまたま、道を尋ねたところ、バックパッカーを発見!!!!
神様ありがとう!!!
時差ボケと、体力が消耗していたので、すごく助かりました!!
しかも、1泊20ドルとかなり安い!!ドミトリーで他のお客さん(女性)と一緒でしたが、これまた楽しい会話をしました!!カリフォルニアの方で、政治について語りましたが、よくわかりませんでした。。。ごめんなさい。。。
e0040330_3545244.jpg
e0040330_3551165.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-01-16 04:00 | DIARY
<< みんなに出会いました。。。 やってきました!!! >>