「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やってきました!!!
初めてのアメリカです!!
まずはデンバーに到着・・・ではなく、シアトルに到着!!そこから乗り換えてデンバーに向かいます。シアトルで待つこと2時間。。。まず1番にしたことは・・・
大好きなコーヒーを飲むこと!!!もちろんスターバックス!!
って言っても、機内のコーヒーもスターバックスですでに飲んではいましたが・・・
で、早速注文!!もちろん、ventiサイズ!!一番でかいサイズで飲みました。
最高・・・幸せ・・・
と、ひとりで幸せな気分に浸りました。。
シアトルと言えば、マリナーズって思ってイチローの写真とかあるかと思ったら・・・
空港内すべてのTVはアメリカンフットボール!!
空港で待ってる人はもちろん、スタッフもTVの近くに来てみていました。
もちろん私もコーヒーを片手に見てました。
ついつい見てると、いつの間にやら乗り継ぎの時間に。。。
さて、デンバーへ。。。しかし、このあと大変なことが・・・(^。^;
e0040330_3461459.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-01-16 03:46 | DIARY
<< デンバーに到着!! 全部で7戦 >>