トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Christmasのゲレンデ
e0040330_14122941.jpg

Christmasといえど、昼間はしっかりスノーボードo(^-^)o
またまた今年もマークはサンタに返信(^O^)/たくさんのお菓子を持って、子供達に配っていました
この日マークはこの姿でお菓子を持って、ゲレンデ中のパウダー滑ってました(*_*)しかも、マークの他にマークの息子さんや友人もサンタの姿になってましたo(^-^)o
陽気なオーストラリア人です(^O^)でも、本場オーストラリアでは、サンタはサーフィンに乗ってたりするんだよなぁ・・・
マークのChristmasディナーは、今年は参加しませんでしたが、たくさんのご馳走だったみたいですo(^-^)o
[PR]
by kaorinsnow | 2008-12-26 14:12 | 未分類
<< 雪だ!!!! Christmasは… >>