「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Christmasは…
e0040330_12422575.jpg

みなさん、Christmasはどんな時間を過ごしましたか??
私は、居候先の浅野家でそちらの家族と一緒に過ごしましたo(^-^)o
Christmasイヴの朝からケーキを頂きました!しかも、21センチののケーキを4人で分けて完食!!そして、夕食は洋風のものでした(^O^)私はお豆腐スコーンを作りましたp(^^)qお父さんはダッチオーブンでカモ肉を焼き、お母さんは手羽元煮込みやグラタンなど・・・
昼間はもちろん練習してるので、夜の家で過ごすまったりとした時間が最高の疲労回復となってます
写真はカモ肉を切っているところo(^-^)o1羽まるまるでしたo(^-^)o
[PR]
by kaorinsnow | 2008-12-26 12:42 | 未分類
<< Christmasのゲレンデ 早速 >>