トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
珍道中・・・
e0040330_2348321.jpg

今回は、本当いろいろな事がありました
北京で他の日本人選手4名と合流して、ハルピンに向かいましたっっ
ハルピンの空港で迎えに来てくれた方は、警察の文字のワッペンがついた服をきた英語が全く話せない、中国の男の人
その人に促されるまま、大丈夫かよぅっって言いながら、車に乗り込みました(*_*)本物の警察でしたが、高速道路で道を間違い、いきなり逆走!!!初めて高速道路の逆走しました・・・怖かった!!車は超パッシングしてくるし・・・
そんなこんなで、やっと到着した寄宿舎・・・
お湯はでないし、水は茶色いし(鉄サビが結局、5日間出続けてました・・・)排水はつまるし・・・びっくりな事だらけでした
ちなみに写真は帰りのハルピンでの夕食
この日は胃がやられていたので、1番油が少なくてニンニクがない物を選んだら、こうなっちゃいましたf^_^;ハルピンで食べた食事はおいしかったです(^O^)/・・・食べれたのはこれだけですが・・
[PR]
by kaorinsnow | 2008-12-23 23:48 | 未分類
<< ご心配をおかけしました 帰りました >>