トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
帰りました
e0040330_923178.jpg

今回の中国の遠征は、かなり苛酷な感じでした(*_*)なによりも、食事・・・
初日は、中華料理かぁ!!中華なら毎日食べても大丈夫かなぁ?ってみんな言ってました、が、食事の量がどんどん減っていくのがわかりました・・
つまり、食べれるものが少ない!!殆どない・・・
ニンニク、ニンニク、ニンニク。私は凄くニンニク好きですが、あの生ニンニクはダメでした…そして、油…
まさか、私までもが食事でやられちゃうなんて・・・(*_*)
大会前日まで、ずっと胃が気持ち悪く、頭痛があり・・・前日の夜は嘔吐が止まらず、汗だくだくでした(>_<)大会当日は、38度近くの熱がっっ(>_<)
ベットから起き上がると吐き気が・・・昨夜に何度も吐いたので、胃のなかには何もないはずなのに(>_<)
朝食にみんなが行くのをベットから見送りました
でも、大会だけは見送りたくないっっ!!って事で、インスペクション開始30分前にウェアに着替え、ゲレンデへ・・・
唯一摂取できた、水です
わはは、と言う名前みたいです
[PR]
by kaorinsnow | 2008-12-23 09:23 | DIARY
<< 珍道中・・・ 行ってきます >>