トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サプライズ
e0040330_17343868.jpg

今日目が覚めると、外は白銀の世界でした!!昨夜から降り続いた雪が積もってました!!!
やった!!
それ以上にサプライズが…
お世話になっている浅野家の方がケーキを作って下さっていました(>_<)
すごく嬉しかったです!!!久しぶりに、ろうそくの火を消しました…
本当に、ありがとうございました!!そして、すごく美味しかったです!!全て手作りですっっ
こちらのケーキを四等分して食べました
朝から幸せいっぱいになりました
明日、ここ旭川を出発します!そして、明後日、日本を出発します
実は、先月もうれしいサプライズのケーキをいただきました!!
写真アップをしたかったのですが、今は携帯でblog更新してるので、その時の写真は、また載せますねo(^-^)o
本当にありがとうございました!!
[PR]
by kaorinsnow | 2008-12-12 17:34 | 未分類
<< 昨夜は 雨です… >>