人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BSファイン
BSファイン_e0040330_2594728.jpg

昨シーズン、BS‐fineの商品を試させていただきました!!凄く薄いくて、暖かくて、しかも、体の調子まであげてくれるなんて…一石三鳥!!!
今年も使わせて頂こうと思いますo(^-^)o
横にいらっしゃる方は、BS‐fineを作っていらっしゃる社長様ですo(^-^)o仕事に対して、凄く情熱をもってらしてて、お話を聞いているだけで、その情熱を感じられました!!
今後の新製品をかなり期待しております!!知らない方は、BS‐fineは要チェックですよ!!
右隣にいる方は、私がまだスノーボードを始めた頃にお世話になった方です!8年ぶりにお会いいたしました!!こちらの方も、すごくPowerを感じる方でした!!今年も多くの素晴らしい方々に出会えて、本当に感謝しております!!たくさんのPowerを頂きました!!
ありがとうございます(^O^)/
by kaorinsnow | 2008-12-08 02:59 | 未分類
<< Ferry乗り場で… 久しぶりに… >>