「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
行ってきました!!
e0040330_13234456.jpg

さて、お遍路の旅もいよいよフィナーレを迎えることになりました!!
最後はお遍路の道を歩いていくことに、、、
自転車では車で通る道を通って巡ったのですが、歩くとなると、自転車でも通れない道を進むことができるので、すごく楽しいです。
お遍路さんにもわかりやすいように、道の分かれ道には道しるべがあります。
そして、山の中を歩いていると、この時期にはたくさんあるもの、、、、発見しました。
山柿です!!私の家にもたくさん柿があるのですが、山に自然にできた柿は粒が小さく、しかし、鈴なりに実がなっていました。
最初は紅葉した葉っぱかと思ったのですが、柿の実です!!
通りがかりに1ついただきました。
甘味はそこまでありませんでしたが、のどを潤すのにはよかったです。
e0040330_1324212.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-11-16 13:24 | DIARY
<< 88番札所。大窪寺。。。結願 北海道から・・・ >>