人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
北海道から・・・
北海道から・・・_e0040330_79320.jpg

北海道から、素敵な方々が来られました!!!!
ようこそ、岡山へ!!
先日、北海道旭川市から、冬にお世話になっている浅野さん(てくてくおじさんの奥様)と、そのお姉さまが来られました!!
岡山に来て、まず合流して、岡山の名物のさわら料理やママカリの酢漬けなどを食べました。おいしかった!!なかなか地元でもママカリ料理をしない私にとっても、すごく新鮮な感じでした!!美味美味(*^。^*)
そして、次の日は後楽園にいってきました!!後楽園できび団子を食べて、岡山城へ!!
そして、この日は岡山の話題のスイーツが大集合していたイベントがあったので、もちろんそこにも足を運び、ワッフルなどをほおばり・・・・
うーん、なんて贅沢な時間を過ごしたのかしら。。。それから倉敷の美観地区で、素敵な旅行者達とのお別れいたしました。。。
また、北海道でお会いしましょうね!!あと、1か月もないですが(^・^)楽しみにしています!!
by kaorinsnow | 2008-11-14 07:09 | DIARY
<< 行ってきました!! 朝晩が寒くなってきました >>