「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
朝晩が寒くなってきました
e0040330_9273123.jpg

と、いっても、北海道や東日本に比べると温かい西日本なのですが・・・
さてさて、Blogの更新ができずにいましたが、遊んでいたわけでもなく、トレーニングと準備の日々でした。
と、言うのも、スノーボードをするためにアクロスに行っていました。といっても、2日間とか、3日間とかのかなり短期でのトレーニングですが。。
本当はアクロスに1か月ほど行きたかったのですが、まだまだオフシーズンにしておかなきゃいけないことがありすぎて。。。暇を見つけて行ってます。
また、仕事もあったりして、うーんーーー充実してますねぇ!!
さて、先日アクロスに行った時に、念願の足摺岬に行ってきました!!もちろん、お遍路の続きですが。。。さすがに足摺岬は遠くて車で行きましたが・・・
さて、お遍路の旅もいよいよ、あと2か所のお寺のみとなりました。
今年中には参拝する予定です!!
e0040330_928129.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-11-13 09:28 | DIARY
<< 北海道から・・・ チアさんに目がいってしまいます >>