人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクロス重信
アクロス重信_e0040330_9505429.jpg

行ってきました!!アクロス重信!!
懐かしい!!
もっと人がいるかと思いましたが、夏休みが終了したせいか、お客さんはそこまで多くはありませんでした。私達としては広いスペースで滑れるのでうれしいですが、経営に関して少し心配。。。だって、ここまでハーフパイプが練習できる場所が少ないので、ぜひ、今後も長くここで運営してほしいです!!
さて、アクロスですが、私は回数券を購入。4時間券を11枚購入しました。1日4時間ですが、十分!!体力も4時間がちょうどいい!!
リフトはなく、ベルトコンベアーで上まで上がります。
距離はなんとか練習できる距離。でも、十分です(^。^)
パイプに関しては100メートルもあり、十分に楽しめます。
・・・しかし、パイプも人が少なく、待つことなくドロップインできるのがうれしい!!
キッカーもあり、ボックス・レールもあります。
うーん、またここで練習しよう!!オフシーズンの足慣らしにはすごくいい場所です。
・・・なによりも、毎日温泉に入ったのですが、疲れが取れます。
最高の松山での一人トレーニングでした!!!
アクロス重信_e0040330_959113.jpg

by kaorinsnow | 2008-10-11 09:52 | DIARY
<< お遍路めぐり・・・ 奥道後温泉 >>