トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
愛媛にむかいました!!
e0040330_751585.jpg

先日、川崎病院で最終のMRIの写真を撮ってきました。
結果・・・
ほとんど骨もくっついているし、スノーボードをしておいで(^。^)の、お言葉が・・・
早速、愛媛県のアクロス重信へ行くことにしました!!
さて、どのルートでいこうかなぁ??
9月下旬から四国につながている3つの橋が、半額になりました!!
と、いっても土日祝日の朝9時から夕方5時まで。観光客をターゲットにした1年間だけの割引サービスです。
瀬戸大橋で行こうと思いましたが、せっかくならしまなみ海道で・・・ってことで、しまなみ海道で四国にわたることにしました!!
しかも、岡山から広島までは、いつもの通勤時間帯割引を利用できて、半額の900円。
しまなみ海道も半額の2350円。
うーん、安い。
懐かしのしまなみ海道でした(^。^)
e0040330_7574760.jpg
e0040330_758317.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-10-05 08:05 | DIARY
<< 奥道後温泉 雨が降ってきました。。。 >>