トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ふるさとコース!!
e0040330_8283048.jpg

すごい!!道なき道を進んでいきます!!!!
鎖をしっかり握って進まないと、かなり危険な場所もありました。
所々に、「○」の看板が!!「○」の看板を探しながら、道を進んでいきました。
また、水源が何箇所もあり、きれいな滝もありました。
きれいな滝を見ると、心が落ち着き、疲れも飛ぶような感じでした。
ふるさとコースは思いのほか手ごわかったです。。。
でも、他のコースに合流した時はすごく感動しました!!(・・・助かった、って感じでした(笑))
e0040330_8325124.jpg

この看板面白い!!
どちらでもって。。。どっちだよ~って突っ込んじゃいました
e0040330_8333768.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-10-03 08:33 | DIARY
<< 雨が降ってきました。。。 那岐山を縦走しました(^。^) >>