トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スタート台を作っちゃいました!!
e0040330_735977.jpg

クロスのスタートの練習をするために、スタート台を作っちゃいました!!
っていても、私がしたのは図面を書いただけで、作ってもらったのですが。。。
しかも、図面を広告の裏に書いて、お願いしちゃいました(^。^)
さて、冬に向けて私もスタートです!!

今年はなんだか、いい予感!!

しかも、このスタート台は車にぴったり入ります(^・^)
私がピンク色がすきなので、作ってくれた方がピンクに塗ってくれました!!
本当にありがとうございました!!

e0040330_740439.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-10-02 07:40 | DIARY
<< 那岐山を縦走しました(^。^) かめっちで、ひとまず休憩・・・ >>