トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かめっちで、ひとまず休憩・・・
e0040330_9124830.jpg
e0040330_9131823.jpg

三咲町にある食堂、かめっち。
ここの卵かけごはんは、只今大ヒット中!!
300円で卵かけごはんを食べれるのですが、ここの卵がすっごくおいしい!!!!
普通の卵よりも栄養があり、何よりも、おいしい!!
その卵とごはんがおかわりし放題、なんて、素晴らしい!!
卵かけごはんでは、醤油をかけて食べるのですが、醤油も、普通の生醤油の他に、しそ・ねぎ・のり、と豊富に自家製の醤油たれがあります。
しかも、七味もあるので、何杯でもおかわりできちゃいます。
3種類の味のこの自家製醤油たれが、本当においしい!!
その味を楽しみたいがために、3杯おかわりしちゃってもおかしくないおいしさ!!
そして、300円という低価格!!
朝からたくさんのお客さんでにぎわっていました。
県外からも来られている方がいるみたいで、、、
ぜひ、一度来てみてください。店内は、おかわりー!!の声がたくさん響いていました。。。

さて、10月となりました。
いよいよ、スノーボードシーズン到来(?)です。
衣替えをする季節ですね。。。
と、いうことで、私のブログも衣替えをしたいと思います!!
オフシーズンでは食べ物ブログと化した(笑)このブログも、そろそろ、スノーボード色を出していきたいと思います。
トレーニングの様子も、ちょこちょこ出していきたいと思います。
最後に県北のこの卵かけごはんの紹介ができてよかったです(^。^)
もっと、いろいろと紹介したいのですが、衣替え。。。気を引き締めなおして、冬を迎えていきたいと思っています。
これからも、応援、よろしくお願いいたします!!

e0040330_9161962.jpg

e0040330_9251441.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-10-01 09:25 | DIARY
<< スタート台を作っちゃいました!! ビックリうどん!! >>