トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビックリうどん!!
e0040330_16394522.jpg

お接待を受けたお母さんに、紹介してもらったのがびっくりうどん、という名前のうどん屋さん。
探してみましたが、そんな名前のうどん屋さんが見当たらず・・・・
そんなときに、通り過ぎる時に目の端にうつった、ビックリの文字が。。。
もしかして、このことかなぁ??と、思いつつ店内へ、、、
つづみ屋という名前のうどん屋さんで、決してビックリうどん屋さんではないのだけど・・・
でも、店内にビックリうどんの看板が。。。。
早速注文してみると。。。確かに、ビックリ!!
量の多さにびっくりしましたが、うどんの味のおいしさにもっとびっくりしました!!
麺がめちゃめちゃおいしい!!
麺が美味しいので、麺だけで食べてもしっかりと満足できる味でした!!!!
うーん、おいしい!!
いいところを紹介してくれました!!本当にありがとうございます!!
4玉入って500円台って、本当お得な感じです!!
e0040330_16451194.jpg
e0040330_16452793.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-09-30 16:45 | DIARY
<< かめっちで、ひとまず休憩・・・ 寺の後ろのそびえたつ岩が・・・ >>