「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
寺の後ろのそびえたつ岩が・・・
e0040330_6581123.jpg

後ろの岩がかっこいい!!
こちらは石が有名なところです。石屋さんがたくさんあります。
ケーブルカーではなく、歩いて寺まで行きました。
途中の勾配はかなりのもの。。。
この道に雪が降ったり、霜が降りて凍ったりすると、すっごく危険なところだなぁって思いました。
近くには山田屋という有名なうどん屋さんがあるのですが、1時を過ぎてもたくさんのお客さんがいらっしゃいました。十年近く前にそういえば、来たことがあるなぁっておもいながら。。。
今回はあきらめることに。。。その代りに、先ほどのお接待を受けたときに教えてもらったうどん屋さんを目指すことに。。。
e0040330_754524.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-09-30 07:05 | DIARY
<< ビックリうどん!! 初めてのお接待を受けました。 >>